パドマの種類豊富な朝食ビュッフェ「DONBIU」

11/5①

朝食は次の3つから選べます

大バイキング会場「DONBIU」
 6:30~10:30
CLUB LOUNGE
(2015年11月滞在時は改装が終わったパドマスカイビーチクラブにていただきます)
 7:00~10:00
Room Service
 6:00~11:00


この日と、翌々日は、大バイキングDONBIUでいただきました


ロビーを抜けたところにあるDONBIU

オープンテラスが気持ちいいです
DSC00858_convert_20141216215606.jpg

神々しい門はバリらしい演出です
DSC00555_convert_20141211220317.jpg



ビュッフェ形式

四角く囲むように並んだビュッフェで、
広々していて、人と滅多にかぶらず、ゆったりしていてよかったです
DSC00554_convert_20141211220237.jpg


ハムなどのコールドミール
オープンテラスなので、食卓用テーブル蚊帳カバーなのもバリらしい
DSC00558_convert_20141211220903.jpg


ヌードルバーもあり、ナシゴレン・ミーゴレンも日々変わりました
DSC00561_convert_20141211222028.jpg DSC00552_convert_2014121121534.jpg




エッグステーション
オムレツに目玉焼きを作ってくれます
DSC00559_convert_20141211221918.jpg


パンやドーナッツ、パンケーキにワッフルもありました
DSC00572_convert_2014121122132.jpg DSC00562_convert_2014121122205.jpg




フルーツ
スイカにパイナップル、グアバ、ドラゴンフルーツなどなど
DSC00560_convert_20141211221950.jpg


ベーコン、ミートローフなど洋食メニューも充実して、
DSC00564_convert_20141211220942.jpg



豊富なジュース類に、おいしく、飽きることはなかったです





エントランスでは

バリの伝統音楽が奏でられ、朝からのんびり
雰囲気があります
DSC00580_convert_20141211164705.jpg



そして
池に泳いでる鯉たちにも、餌をあげられます
DSC00582_convert_20141211164737.jpg


このあとは
プール&ラウンジでのんびり過ごしました



旅行目次はこちら
1日目バンコクへ
2日目バリ島へ
3日目ジョグジャカルタ観光
4日目のんびりバリ島
5日目のんびりバリ島
6日目ウブド観光
7日目バリからバンコクへ
8日目バンコクから成田へ




パドマ関連記事
2015.11
ガーデンクラブシャレ(お部屋)
クラブラウンジ
スカイビーチクラブの朝食
DONBIUのビュッフェ会場の朝食
メインプールとラグーンプール
テーマティナー(土曜日)天海で鉄板焼きビュッフェ

2014.11
緑あふれる人気のパドマ・リゾート・バリのDeluxe Suite
オブジェも見どころ
入り浸ったクラブラウンジ
大きなプール
種類豊富な朝食ビュッフェ「DONBIU」
ラウンジで眺めるサンセット
クラブラウンジの朝食







関連記事

8 Comments

ジュマ  

素敵なレストランですね~
オープンテラス大好きです。
清潔そうな蚊帳カバーの気遣いも嬉しいですね。
昨日エスニック料理店でナシゴレン・ミーゴレン・トムヤムスープを食べて来ました。激辛のトムヤムスープでしたが美味しかったので満足。
なのに、今日ランチでこれまた激辛の台湾ラーメン食べたらお腹壊しました^^;
続けちゃ駄目ね(反省)


2014/12/22 (Mon) 21:37 | REPLY |   

Yottitti  

ジュマさん

ジュマさん

> 素敵なレストランですね~
> オープンテラス大好きです。
> 清潔そうな蚊帳カバーの気遣いも嬉しいですね。

バリらしい建物で、オープンテラスが気持ちがよかったです
蚊帳カバーを使ってるのは初めてでしたが、中身がわかりやすいのがよかったです
それに温かいお料理の蓋方式だと蓋が下がってきてしまったり、蓋の置き場に困ったりしますが、意外に使い勝手がよかったです

> 昨日エスニック料理店でナシゴレン・ミーゴレン・トムヤムスープを食べて来ました。激辛のトムヤムスープでしたが美味しかったので満足。
> なのに、今日ランチでこれまた激辛の台湾ラーメン食べたらお腹壊しました^^;
> 続けちゃ駄目ね(反省)

エスニック料理、香辛料が効いていておいしいですよね
私はパクチーが大好きなのでうらやましいです
台湾ラーメンは、即席麺でしか食べたことがなく・・・・
名古屋に行くといつも違うものを食べてしまい、いまだ食べたことがなく激辛、挑戦したいです
でも辛いものはお腹に来ますよね
しばし、辛いものはお休みですね

2014/12/22 (Mon) 22:53 | REPLY |   

tookue  

こんにちは!

蚊帳カバー
未だ我家では 機能してますよ
(笑)
なんか癖みたいな

バリ になると
虫や蚊も種類が違うんでしょうね

フルーツ盛りだくさんで
南国気分?ってなるのかな~
こちらじゃ
季節モノですよね 今は「みかん」ですか「みかん」です (笑)

楽器は 打楽器?なんでしょうかね
どんな音色なんだろ?

鯉の餌やりは
魚釣りたくなるので・・私はやりませんかね (苦笑

2014/12/23 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Yottitti  

tookueさん

tookueさん
こんばんは~

> 蚊帳カバー
> 未だ我家では 機能してますよ
> (笑)
> なんか癖みたいな

熱いものは蒸れちゃうから、 蚊帳カバーよいかもしれませんね
実家も昔は使ってたような、でもすぐに使わなくなったり・・・・
やっぱりその家その家のカルチャーを感じます

> バリ になると
> 虫や蚊も種類が違うんでしょうね

海外に行くと、雀とか見ると、違うなって思います
やはり食べてるものも違えば、遺伝もあるのでしょうね

> フルーツ盛りだくさんで
> 南国気分?ってなるのかな~
> こちらじゃ
> 季節モノですよね 今は「みかん」ですか「みかん」です (笑)

果物は南国とは違いますね
今年はリンゴが豊作??
我が家はリンゴだらけです
みかんはやっぱり定番でいいですよね

> 楽器は 打楽器?なんでしょうかね
> どんな音色なんだろ?

絶対音感ないわたくしですので、情報はあてになりませんが・・・
ガムランといわれる打楽器で木琴のようなものです

> 鯉の餌やりは
> 魚釣りたくなるので・・私はやりませんかね (苦笑

そういうところは条件反射しちゃうものなのですね
金魚すくいもNGでしょうか

2014/12/23 (Tue) 20:48 | REPLY |   

EkaterinaYoghurt  

もう〜、バリに行くことがあったら私もここに泊まっちゃう^ ^!
と思わせるのに朝食がトドメでしたよ。蚊帳のカバーの心遣いが良いし、沢山あるし、混み合わないというのが最高ですね。
朝からホテルの朝食が楽しみだと旅行が断然盛り上がります♪

2014/12/23 (Tue) 21:37 | REPLY |   

Yottitti  

EkaterinaYoghurt さん③

Ekaterinaさん
たくさんコメントありがとうございます!

> もう〜、バリに行くことがあったら私もここに泊まっちゃう^ ^!
> と思わせるのに朝食がトドメでしたよ。蚊帳のカバーの心遣いが良いし、沢山あるし、混み合わないというのが最高ですね。
> 朝からホテルの朝食が楽しみだと旅行が断然盛り上がります♪

とどめさしちゃいましたか~(笑)
ゆったりしていて、本当に居心地がよいホテルでしたよ
朝から、オープンテラスで緑に囲まれて広々というのもよかったです~
蚊帳カバーの下にはちゃんと氷が置いてある心配りもよかったです
それにスタッフがマメにカバーしてくれるので、ぐちゃぐちゃになってなくて気持ちよく選ぶことができました
評判がよいだけあるな~と思いました

2014/12/23 (Tue) 23:21 | REPLY |   

M@lauaealoha  

こんにちわ

オープンテラスでの朝食は気持ちがよいですよね!
種類も豊富でインドネシア料理も食べられるし
フルーツもたくさんあって選ぶのが楽しそう♪
ミールに蚊帳カバーがかかっている気遣いもいいですねー。
朝から生演奏を聴きながらのんびりと食事をして
リゾート気分を満喫ですね!

2014/12/24 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Yottitti  

lauaealohaのMさん

lauaealohaのMさん
こんにちは~

> オープンテラスでの朝食は気持ちがよいですよね!
> 種類も豊富でインドネシア料理も食べられるし
> フルーツもたくさんあって選ぶのが楽しそう♪
> ミールに蚊帳カバーがかかっている気遣いもいいですねー。
> 朝から生演奏を聴きながらのんびりと食事をして
> リゾート気分を満喫ですね!

気持ちのいいオープンテラスで、すがすがしい朝でした
お料理の種類も豊富で、朝からたくさんいただきました
ホットミールは冷めないような気遣いに
コールドミールの蚊帳カバーの下にはちゃんと氷が敷き詰められ、冷え冷えしてるし、中身がよく見えるのがうれしかったです
朝から東南アジアらしい心地よい音色が情緒があってよかったです~

2014/12/24 (Wed) 15:33 | REPLY |   

Leave a comment