パドマのクラブラウンジ

11/4④

パドマは、敷地内をお散歩するのも楽しみのひとつです

エントランスのオブジェ
DSC05536_convert_20160119201347.jpg


石像に噴水
DSC05196_convert_20160119223814.jpg


オブジェもいっぱいあります
DSC05194_convert_20160119223756.jpg


バリではおなじみの割れ門
DSC05258_convert_20160119224047.jpg

パドマはレギャンビーチ沿いのにぎやかなところにありながら、
一歩敷地に入ると、街中の喧騒を感じさせない緑に囲まれた静かなホテルです


そして

朝から晩まで、今回もクラブラウンジのフル活用


屋外のスペース
DSC05184_convert_20160121204648.jpg


海と夕日を楽しめる席
DSC05568_convert_20160122180431.jpg



室内
以前置いてあったパソコンがなくなりました
DSC05175_convert_20160121204425.jpg



タイムスケジュール

10:00~23:00 
 お酒以外の飲み物、クッキー、ナッツ、フルーツなど

DSC05178_convert_20160121204458.jpg


14:30~16:30
 アフタヌーンティ(ケーキ)、アイスクリーム

DSC05306_convert_20160121204808.jpg

フルーツ
DSC05443_convert_20160121204834.jpg

アイスクリーム
DSC05180_convert_20160121204520.jpg


16:30~18:30 
 カクテルタイム(ビール、ワイン、カクテル)、ソフトドリンク、軽食


サンセットバーがリニューアルオープンしたため??
去年訪れたときとは、カクテルタイムの時間が早まりました
DSC05200_convert_20160121204710.jpg


お酒のおつまみにちょうどよくて危険な食べ物たち~
今回は、食べ過ぎないように注意しました
DSC05305_convert_20160121204744.jpg
 


DSC05578_convert_20160122181041.jpg


去年のラウンジのお話はこちらとお庭のお話はこちらです


パドマを散策した後は、街歩きに出かけます~



旅行目次はこちら
1日目成田~バリ島ウブドへ
2日目ウブド観光
3日目ウブド
4日目ウブドからクタ&レギャンへ
5日目クタ&レギャン
6日目クタ&レギャン
7日目クタ&レギャン
バリ島ーから東京へ



パドマ関連記事
2015.11
ガーデンクラブシャレ(お部屋)
クラブラウンジ
スカイビーチクラブの朝食
DONBIUのビュッフェ会場の朝食
メインプールとラグーンプール
テーマティナー(土曜日)天海で鉄板焼きビュッフェ


2014.11
緑あふれる人気のパドマ・リゾート・バリのDeluxe Suite
オブジェも見どころ
入り浸ったクラブラウンジ
大きなプール
種類豊富な朝食ビュッフェ「DONBIU」
ラウンジで眺めるサンセット
クラブラウンジの朝食





関連記事

12 Comments

ugteku  

すご〜い! どこを見ても、本当に絵になる場所ですね〜 

クラブラウンジって言ったら、室内かあってもバルコニーというイメージだったのですが、こちらは素敵なアウトサイド席もあるんですね。ここに1日座って、クラブラウンジの恩恵を一日中受けていたです(ちょっと暑いですかね…?)

アイスクリームもいいですね〜 マンゴーですよね? バンコクのマンゴーと同じ感じで甘いマンゴーですか? ラウンジに住みたいです〜(笑)

2016/01/22 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

GUIHUA  

こんばんは~。

クラブラウンジステイですね!!!
うわーいいな~。
ワタシは過去一度だけ、福岡市のグランドハイアットで経験しました。
勿体無いとの理由から、オールタイム楽しんで居座り続けましたっけ。

贅沢ですね~。
ゴージャスなホテルに宿泊して、クラブラウンジでまったりのホテルステイ!
しかも海外。
これは羨ましい。
アフタヌーンティーが優雅です。
南国フルーツ食べ放題なんて幸せすぎです。

2016/01/22 (Fri) 22:29 | REPLY |   

Yottitti  

ugtekuさん

ugtekuさん

> すご〜い! どこを見ても、本当に絵になる場所ですね〜

バンコクのホテル選びも楽しいですが、バリはまた違った意味で、特徴があり、選ぶ楽しみがあると思います~
どこも緑がたくさんあふれてるホテルが多いです

> クラブラウンジって言ったら、室内かあってもバルコニーというイメージだったのですが、こちらは素敵なアウトサイド席もあるんですね。ここに1日座って、クラブラウンジの恩恵を一日中受けていたです(ちょっと暑いですかね…?)

ここのクラブラウンジは屋外にも席がたくさんあります
カクテルタイムでは室内に入れずに、仕方なく外になります
日中はラウンジも混んでないのですが、外は暑かったです(笑)
カクテルタイムは、陽も落ちてるので、それほど暑くはないので、お酒も入り、みんな居座ってます

> アイスクリームもいいですね〜 マンゴーですよね? バンコクのマンゴーと同じ感じで甘いマンゴーですか? ラウンジに住みたいです〜(笑)

アイスは確か3種類で、バニラと何かと日替わりで、この時はマンゴーのアイスでした
バリでもマンゴーはたくさん食べれます
バンコクと同様おいしいです~
さすがにカオニャオマムアンはないですけどね~

2016/01/22 (Fri) 23:11 | REPLY |   

M@lauaealoha  

こんにちわ

便利な場所にありながら、ホテルの敷地に入ると静かってイイですねー!
どこも緑が濃くて美しい景色を眺められそう…
だけど蚊の心配はありそうですね(;^_^A

ティータイムにアイスがあるのっていいですね!
観光から帰ってからラウンジでクールダウンで寛げるってステキです。
カクテルタイムの時間が短いのは残念ですが
おつまみも種類があっておいしそうです!

2016/01/23 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

tookue  

こんにちは!

パソコンは盗難届けがてたりして(笑)

危険なツマミ
ほんとうまそうですよね

私がいけば
1日のカロリー分はたべますね(苦笑)

2016/01/23 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ピー助  

パドマ再訪ということは、かなり気に入られたんですね。

きれいな緑のガーデンと、海が楽しめて
とっても良さそう。
おつまみがおいしそう!

2016/01/23 (Sat) 12:34 | REPLY |   

Yottitti  

GUIHUAさん

GUIHUAさん
こんばんは~

> クラブラウンジステイですね!!!
> うわーいいな~。
> ワタシは過去一度だけ、福岡市のグランドハイアットで経験しました。
> 勿体無いとの理由から、オールタイム楽しんで居座り続けましたっけ。

ホテルだけにお食事もおいしいから、ついつい食べ過ぎてしまうのが欠点ですよね
貧乏性も出てしまい、私もついつい一食浮かせてしまおうなんて思っちゃいます
国内もラウンジ付きだったら、居座ってしまいそう(笑)
ハイアットのラウンジは別格でおいしそうですね

> 贅沢ですね~。
> ゴージャスなホテルに宿泊して、クラブラウンジでまったりのホテルステイ!
> しかも海外。
> これは羨ましい。
> アフタヌーンティーが優雅です。
> 南国フルーツ食べ放題なんて幸せすぎです。

やっぱり温かいアジアは、フルーツが豊富なのがうれしいですね
時々すっぱいパッションフルーツとか、食べ方のわからないフルーツもあります
はずすこともありますよ(笑)
でも日本ではマンゴーもマゴスチンもお高いし、特にフルーツジュースもいろいろあって、テンション上がります!

2016/01/23 (Sat) 22:14 | REPLY |   

Yottitti  

lauaealohaのMさん

lauaealohaのMさん
こんばんは~

> 便利な場所にありながら、ホテルの敷地に入ると静かってイイですねー!
> どこも緑が濃くて美しい景色を眺められそう…
> だけど蚊の心配はありそうですね(;^_^A

にぎやかな通りですが、ホテルの敷地に入ると別世界でホッとします
鳥の鳴き声に虫のさえずりがいい感じです
蚊の駆除剤はまいてますが、前回は蚊に刺されなかったけど、今回は刺されちゃいました
インドネシアの蚊は強烈だそうです・・・

> ティータイムにアイスがあるのっていいですね!
> 観光から帰ってからラウンジでクールダウンで寛げるってステキです。
> カクテルタイムの時間が短いのは残念ですが
> おつまみも種類があっておいしそうです!

ティータイムにはケーキやアイスにフルーツも並び、うれしいです
カクテルタイムは以前よりも早まってしまいましたが、食事前に軽くいただけるのもうれしいですね
普段頼まないいろいろな種類のカクテルを楽しめました
コンビニでジュースを買う手間もなく、夜な夜な通ってしまうクラブラウンジです

2016/01/23 (Sat) 22:25 | REPLY |   

Yottitti  

tookueさん

tookueさん
こんばんは~

> パソコンは盗難届けがてたりして(笑)

気が付かなかったけど、ありそうですよね
以前はテレビを持って帰りそうだって言われてたくらいですしね

> 危険なツマミ
> ほんとうまそうですよね

揚げ物も多いのですが、おいしかったので、ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎちゃいます
ダイエットどころではないです

> 私がいけば
> 1日のカロリー分はたべますね(苦笑)

どれもカロリーは高そうですからね
ケーキとかもたくさん並んでるし危険すぎます~

2016/01/23 (Sat) 22:28 | REPLY |   

Yottitti  

ピー助さん

ピー助さん

> パドマ再訪ということは、かなり気に入られたんですね。

パドマはホッとするホテルです
周りをみてもリピーターばかりです
今回の決め手は、リピーター特典が大きく、次回はさすがにエリアを変えようかなって思いました

> きれいな緑のガーデンと、海が楽しめて
> とっても良さそう。
> おつまみがおいしそう!

緑がきれいだし、海も近くてお散歩にはいいところです
ラウンジは一食浮いちゃうくらいの勢いで~、さすがに食べ過ぎないように気を付けました

2016/01/23 (Sat) 22:30 | REPLY |   

EkaterinaYoghurt  

ラウンジではこんなに色んなものがいただけるなんて良いですね〜♪
旅行中にちょっと小腹が空いた時とか、がっつり食事は要らないけど、何かいただいときたいみたいな時に便利です。

こんなところでのんびりしてみたい〜〜!海辺ののんびりは、今までひたすらハワイ一辺倒でしたが、今後はバリだな^^

ところでこちらは海辺ですよね?しつこいですが、蚊は大丈夫なのですか?^^;

2016/01/25 (Mon) 15:52 | REPLY |   

Yottitti  

Ekaterinaさん

Ekaterinaさん
連コメありがとうございます

> ラウンジではこんなに色んなものがいただけるなんて良いですね〜♪
> 旅行中にちょっと小腹が空いた時とか、がっつり食事は要らないけど、何かいただいときたいみたいな時に便利です。

ラウンジではアフタヌーンティもケーキにフルーツ、アイスもあって、お腹はいっぱいです
なおかつ、カクテルタイムには、お酒におつまみがいっぱいで、夜ご飯はいらないくらいです(笑)
ホテルにこもってても大丈夫です
それにインドネシアならではのお料理も並んだりして、味見できるのも楽しいです

> こんなところでのんびりしてみたい〜〜!海辺ののんびりは、今までひたすらハワイ一辺倒でしたが、今後はバリだな^^

ハワイとは違った魅力があると思います
物価が違うのが一番でしょうが、緑が多く、高い建物がないのがいいですね
湿度はハワイほどからっとはしてないと思いますが、日本と比べると大違いです

> ところでこちらは海辺ですよね?しつこいですが、蚊は大丈夫なのですか?^^;

ホテルは海岸沿いです
お部屋からは海は眺められないのですが、夜には波の音が聞こえてきます
ラウンジ付きのプランですと、朝食はサンセットバーでいただけるのですが、そこからは海を眺めながらいただけます
夕焼けもきれいでしたよ~
蚊は、街中やレストランは意外に大丈夫です
前回はホテルのお部屋で刺されなかったのですが、今回のお部屋、どうも隙間があったようで、何回か刺されました・・・・
でもリピーターが多いので、基本、少ないのだと思いますけどね
時々こうしたお部屋があるのかもしれません・・・・

2016/01/25 (Mon) 18:35 | REPLY |   

Leave a comment