海色・湯の宿・松月~(皆生温泉)

1日目④

当初の予定は、
宍道湖で夕日を見れるお宿を探してましたが、
評判のいい旅館は、お部屋からは夕日は見れなそう・・・・

急きょ思いついたのが
鳥取県にある皆生温泉(かいけおんせん)
境港2


温泉街としては規模は大きくありませんが、
楽天で評判のいいお宿
海色・湯の宿・松月」にしました
DSC09802_convert_20130329211554.jpg



さっそくチェックイン
すごく丁寧な応対で疲れも取れ、ホッとします

最初に
フロントの奥の喫茶室で、お茶とお菓子をいただき一休み
DSC09758_convert_20130328214550.jpg DSC09760_convert_20130328214712.jpg


また
女性だけ、浴衣に帯を選べます


お部屋は、
お掃除も行き届き、お花も活けてあり、きれいで広々してます
空気清浄器もありました
P1000814_convert_20130401165827.jpg


海沿いのお部屋なので、景色もよく、お風呂もついてます
しかし、この客室のお風呂は温泉ではないとのこと
夫は入らなくちゃ~と言ってたものの、入り損ねてました
P1000815_convert_20130329204649.jpg


お風呂は展望浴場もありますが、

今回の宿の決め手の一つは
家族の貸切露天風呂
40分~50分の時間制

お部屋から見えるこちらの建物が貸切風呂です
DSC09764_convert_20130329204058.jpg


種類は4種類
樽風呂・岩風呂・庭風呂・みかげ風呂
寒いので、スタッフの奨めもあり、露天オンリーの庭風呂から、一番人気の樽風呂に変更してもらいました

檜風呂は、それほど檜の香りはしなかったけど、優しいお湯で気持ちよかったです
露天風呂には、虫さんが遊びに来ます~とお茶目な注意書きもありました
写真左が内風呂です
DSC09772_convert_20130329204736.jpg DSC09773_convert_20130329204818.jpg



お部屋に戻ってくると、お腹はいっぱいですが・・・・
お楽しみのお夕飯です

量も多いとの口コミもあり、一番スタンダードなコースをいただきます
DSC09775_convert_20130329204945.jpg



一、フルーツの食前酒

一、前菜
   蛍烏賊酢味噌掛け
   めかぶとろろ
   はまぐり
   わかさぎの公魚変わり南蛮
   海老芝煮
   (青竹串)厚焼き卵・チーズおかき
   ほか・魚取り合わせ
DSC09777_convert_20130329210707.jpg

一、旬鮮いろいろ一口姫寿司 六色
   うに・えびなどなど
  お寿司は、小さくて食べやすいです
  お昼のお刺身にはかないませんが、十二分においしいです!
DSC09780_convert_20130329210625.jpg
      
一、温物【酒塩糀仕立】
   蛤、サーモン、米子白葱
  体が温まっておいしい
DSC09783_convert_20130329210429.jpg

一、お造り
   境港の旬のとれたて五種盛り
DSC09778_convert_20130329210739.jpg
  

一、酢の物 
   本ずわい蟹半身、檸檬
  またまたカニさんとご対面~
  甘みがあっておいしい~
DSC09779_convert_20130329210508.jpg


ここからは、折を見て運んできてくれます
また女将がご丁寧に、あいさつに足を運んでくれました
ここの温泉は、美容と健康に効く「塩の湯」で、
なかなか評判がよいよう~


一、蓋物
   白魚玉〆、筍、蓬麩、新物若布
  茶碗蒸しみたい、しかしお腹いっぱいでした
DSC09786_convert_20130329210924.jpg

一、揚物
   海老ひな揚げ、山芋
  あつあつ・さくさくでおいしい~
DSC09787_convert_20130329210957.jpg
  
一、鳥取県産黒毛和牛【石焼orすき焼き】
  前もって希望を伝えておきますが、
  石焼なら連絡しないでOKです
  あつあつに焼いた炭に、お肉を乗せて焼きます
  私は塩でいただきました
  やわらかくておいしい~
DSC09790_convert_20130329211037.jpg


一、御食事
   季節替りご飯
  菜っ葉が入ってさっぱり、おいしかったです
一、香の物 自家製漬物、沢庵漬け
一、止椀(しじみ)

DSC09793_convert_20130329211106.jpg
 
、水菓子 旬の地産果物、自家製スイーツ
   桜のムース
DSC09795_convert_20130329211140.jpg
  
お酒も進み、おいしくいただきました
あとは寝るだけ~
温泉最高~至福の時です~



酔い覚ましに、飲み物にお土産を買いに行ってる間に、
すっかりお布団の支度も整ってました
お土産は、因幡の白兎と鬼太郎のコラボの携帯ストラップ
DSC00465_convert_20130401172255.jpg

そのあとは、ほとんど記憶はございません~




朝の出足は、温泉でゆっくりした始まりだったのは忘れてました
朝食は一番でも7時半から
眺望大浴場でお風呂に入ってきます
平日だったため、ほぼ貸切

女性用はこの時は海の湯
露天と内風呂と2つあります
日本海が眺められ、ちょうど日の出を眺めることができました
温泉の効果もよく、いい湯加減でした




朝食

大広間でいただきます
大広間からの海の眺めも、最高によかったです
DSC09797_convert_20130329211354.jpg


煮物
お豆腐
卵焼き
干物をあぶって
漬物
ポテトサラダ
野菜ジュース
お味噌汁

お豆腐も自家製でアツアツでおいしく、
お魚の干物がおいしかったです
DSC09799_convert_20130329211436.jpg

朝から、お腹いっぱいいただきました





食後は少し散策です

海岸はすぐそこ
海岸浸食を止める工夫もされてました
P1000829_convert_20130329211805.jpg DSC09811_convert_20130401171545.jpg


海がとてもきれい
お天気もいいので気持ちいい~
DSC09815_convert_20130401171446.jpg




最後に
旅の思い出写真無料プリントサービスもしてくれて、すぐにいただきました
DSC09824_convert_20130401171851.jpg DSC09826_convert_20130329214712.jpg



また、
スタッフが作ってくれたという旅の祈願を願ったお守り
気持ちがこもってうれしかったです
DSC00466_convert_20130401172330.jpg


帰ってきてからは、ご丁寧な礼状も届き、とても素敵な旅館でした
今は口コミの世界で、一つ一つの声が、スタッフの皆様の張り合いになってることと思います

大変お世話になり、ありがとうございました


旅程
1日目
おいしかった松葉ガニ(まつや民宿)
見どころ満載の三保関
水木しげるロード
海色・湯の宿・松月~(皆生温泉)

2日目
松江城
宍道湖
平成の大遷宮~出雲大社
趣のある旧大社駅
おいしかった出雲そば
世界遺産の石見銀山
リーガロイヤル広島
おいしかったお好み焼き「八昌」
* 路面電車

3日目
美しい宮島へ(その1)
厳島神社(その2)
厳かな豊国神社(宮島その3)
もみじまんじゅう(宮島その4)
よくわからなかった!?広島のつけ麺
平和を願う原爆ドーム
シェラトンホテル広島
広島名物
*広島土産

4日目
心に響く大和ミュージアム
造船の町そして「てつのくじら館」
楽しかった見所満載の中国地方旅~最終話





関連記事

22 Comments

ポケ  

No title

旅館選びはいろいろ条件があって、
目移りして悩みますよね~。
ホテルだったら清潔で寝れればいいや、って感じですが、旅館の時は部屋、泉質、料理、サービス、環境も比較して私もすごく時間をかけて選びます。
期待以上の時は本当に嬉しいですよね。
温泉宿のお料理はお部屋で御膳で食べるのがと~っても贅沢です~!こちらのお宿はお料理とサービスが良さそうですね。

2013/04/02 (Tue) 06:32 | REPLY |   

M@lauaealoha  

No title

こんにちわ

あら、ステキな旅館ですねー!
旅館ならではのサービスや雰囲気を楽しめたご様子が
記事から伝わってきましたよー。
日の出を眺めながら入れる大浴場もよさそうだし
お料理もすごいボリューム!
夕食が部屋食って、食べた後にすぐにごろごろできていいですよねー。
このボリュームだとごろごろが必要そうです(笑)

うーん、ますます山陰に惹かれるわー!

2013/04/02 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

yokoblueplanet  

お腹いっぱい!

こんにちは。
至れり尽くせりの感じですね。日本の良い旅館の典型のような場所〜それと食事の凄さ!
全部食べるのが大変な位の量ですが、大丈夫でしたか!

2013/04/02 (Tue) 14:01 | REPLY |   

Yottitti  

ポケさん

ポケさん

> 旅館選びはいろいろ条件があって、
> 目移りして悩みますよね~。
> ホテルだったら清潔で寝れればいいや、って感じですが、旅館の時は部屋、泉質、料理、サービス、環境も比較して私もすごく時間をかけて選びます

久しぶりの温泉だったので、ゆったり過ごせるところにしたかったです
それにごろごろするのも目的なので、きれいさも求めたいですしね
口コミはいろいろだけど、ずいぶん参考にさせてもらいました~
一人20000円は高いけど、お夕飯にお食事がついて大満足です
上げ膳据え膳、たまにはよかったです~

> 期待以上の時は本当に嬉しいですよね。
> 温泉宿のお料理はお部屋で御膳で食べるのがと~っても贅沢です~!こちらのお宿はお料理とサービスが良さそうですね。

口コミはよかったので、過度な期待はしないようにしてたのですが、それにこたえてくれる旅館でした
よく教育されてると思います
温泉で温まってゆったり~、お料理もおいしかったです
海沿いはお魚onlyになりがちですが、お肉も楽しめたので、そこは大きいですね

2013/04/02 (Tue) 14:03 | REPLY |   

tookue  

こんにちは!

いや~ほんと記事がまとまって丁寧です

そういや中海は海と繋がってるんですね
両方海になるのか

いながめの部屋ですね
旦那さんだけ帯が選べないんですか><
柔道の黒帯とかしたいよねヾ(・ε・。)ォィォィ

カニはやっぱでますね
カニのハサミで カニを切って身を出す
一石二鳥とはならないか

鬼太郎のストラップ現代版のような
下駄はいてないですね(笑)

2013/04/02 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Yottitti  

lauaealohaのMさん

lauaealohaのMさん
こんにちは~

> あら、ステキな旅館ですねー!
> 旅館ならではのサービスや雰囲気を楽しめたご様子が
> 記事から伝わってきましたよー。
> 日の出を眺めながら入れる大浴場もよさそうだし

スタッフの応対もよくて、口コミもダントツいいです
お部屋もきれいで気持ちよかったです
それに久しぶりの温泉!
大山(だいせん)という、富士山のようにきれいな山があるのですが、とてもきれいに見えました~
それに温泉は貸切状態
極楽極楽です~

> お料理もすごいボリューム!
> 夕食が部屋食って、食べた後にすぐにごろごろできていいですよねー。
> このボリュームだとごろごろが必要そうです(笑)

お昼からお腹が減ってなかったけど、結構食べれちゃいました
おいしいものは入るところが別らしい~(笑)
口コミでも多いと書いてあったので、スタンダードで大満足です
ご飯を食べて、おなかもいっぱいで、ぽかぽかして、何もしないでいい幸せ~温泉の極みですね~
国内もいいですよね

> うーん、ますます山陰に惹かれるわー!

金沢も好きな町ですが、山陰は見どころ満載でおすすめです
見落としたところもいっぱいあって、食べ物もおいしいし、倉敷もよさそう~
ちょっと遠いのがネックですね

2013/04/02 (Tue) 14:42 | REPLY |   

Yottitti  

yokoさん

yokoさん
こんにちは~

> 至れり尽くせりの感じですね。日本の良い旅館の典型のような場所〜それと食事の凄さ!
> 全部食べるのが大変な位の量ですが、大丈夫でしたか!

楽天トラベルで中国地方で評判のいい旅館で、本当にこまかなところに気を使ってくれるやさしさを感じました
最後はお世話になった仲居さんに、女将があいさつに見送ってくれました

お食事の量は口コミでも多いと書いてありましたが、本当に多いです
おいしいのでほとんど胃袋には収まりましたが、もうはちきれそうでした~
山陰はおいしいところに、見所があるので、ぜひ~お出かけください

2013/04/02 (Tue) 14:53 | REPLY |   

Yottitti  

tookueさん

tookueさん

> いや~ほんと記事がまとまって丁寧です

何にも出ないですよ~^^
今回も無駄に長くなりました~(笑)

> そういや中海は海と繋がってるんですね
> 両方海になるのか

このあたりの地理はさっぱりで~
中海って湖になるそうです
入り組んでいて、きれいなところですね~

> いながめの部屋ですね
> 旦那さんだけ帯が選べないんですか><
> 柔道の黒帯とかしたいよねヾ(・ε・。)ォィォィ

海沿いのお部屋はいいですね
太陽がよく見えました~
夫の浴衣は、忘れてましたが、サイズは3種類選べました~
帯は・・・何色の帯、締めてたのでしょう!
黒帯、恰好いいですね~
食べ物の写真だけで、当事者の写真がなくて反省・・・・
いつの間にか、お蟹さま~になってました(笑)

> カニはやっぱでますね
> カニのハサミで カニを切って身を出す
> 一石二鳥とはならないか

カニは食べると無口になりますよね
もう少し食べやすいといいけど、
カニのはさみの有効活用、食べる前に怪我してそうで、出来ても怖いです(笑)

> 鬼太郎のストラップ現代版のような
> 下駄はいてないですね(笑)

例のお土産です~
キティちゃん&鬼太郎もそそられましたが、やっぱり山陰は因幡の白兎!
気が付かなかったけど、やっぱり、大国主命の格好恰好してるんですね~(笑)

2013/04/02 (Tue) 15:06 | REPLY |   

あかちん  

No title

こんばんは。
いいところですね。
ここまで高級ならお部屋のお風呂も
温泉にしていただけると
最高なんですけどね。

2013/04/02 (Tue) 17:20 | REPLY |   

Yottitti  

あかちんさん

あかちんさん
こんばんは~

> いいところですね。
> ここまで高級ならお部屋のお風呂も
> 温泉にしていただけると
> 最高なんですけどね。

お部屋の露天のお風呂は、温泉でないのが不思議ですね
やはり、管理の問題とかあるのでしょうか~
お湯はずっとかけ流し状態でした

ここの旅館は、ちゃんと手入れも行き届き、細かいところまで行き届いた旅館でよかったです~

2013/04/02 (Tue) 18:32 | REPLY |   

takechan0312  

No title

行ったことないので想像もつきませんが、
眺めはなかなか良いようですね。
快晴で良かったですね、
それでなかったらとっても寒い所ですから。
日本の旅館は食事がついて良いですよね。
でも朝からこれだけ食べたら、昼はいらないかも。
でもグルメの旅としては、ちゃんと食べられたのでしょうね。
二日目はどんなコースだったのか?
今から満腹になりそうですね、、。

2013/04/02 (Tue) 19:31 | REPLY |   

ももくそ  

No title

めちゃめちゃいいお宿ですね~~~。
料理が素晴らしいですね。
鳥取に行く時は、是非ここに泊ります。

さてさて。
Chempakaさんからのご提案で、我が登山部の第二弾で、尾瀬を企画しようと思ってます(←気が早い)
と、そこでYottitti夫妻にも参加してもらおうと、決定しました~(笑)
いつになるか分かりませんが、第三弾は屋久島を予定してます(←私の勝手な意見)

2013/04/02 (Tue) 21:38 | REPLY |   

Yottitti  

takechanさん

takechanさん

> 行ったことないので想像もつきませんが、
> 眺めはなかなか良いようですね。
> 快晴で良かったですね、
> それでなかったらとっても寒い所ですから。

半島に大山に海が眺められて、きれいな良いところでした~
温泉街としては少し物足りないけど、旅館の中でゆったり過ごすにはいいところです
温泉ならではですね
移動日は雲が多くて寒かったけど、2日目は寒いながらも、陽が出てるので、ずいぶん助かりました~

> 日本の旅館は食事がついて良いですよね。
> でも朝からこれだけ食べたら、昼はいらないかも。
> でもグルメの旅としては、ちゃんと食べられたのでしょうね。

最近の旅館にホテルは、夕食も朝食もつけるかつけないか、選ぶことができます
朝はのんびりしたいので、最近は、朝食はつけてもらうようにしています
健康的なお食事で、おいしくいただきました

> 二日目はどんなコースだったのか?
> 今から満腹になりそうですね、、。

山陰地方は見どころ満載で、行けなかったところが多かったです
移動もあり、ずいぶん駆け足になってしまいました
グルメもおいしいものがあってよかったです~

2013/04/03 (Wed) 10:15 | REPLY |   

Yottitti  

ももさん

ももさん

> めちゃめちゃいいお宿ですね~~~。
> 料理が素晴らしいですね。
> 鳥取に行く時は、是非ここに泊ります。

ここの温泉街には有名な旅館が一つあって、そちらと迷いました
口コミがよかったこちらにしましたが、ゆったりくつろげてよかったです
お刺身は確かにお昼には負けちゃってましたけど、全体としてはおいしかったです
それに、見どころ満載なので、ぜひぜひこの辺りは周ってほしいです~

> さてさて。
> Chempakaさんからのご提案で、我が登山部の第二弾で、尾瀬を企画しようと思ってます(←気が早い)
> と、そこでYottitti夫妻にも参加してもらおうと、決定しました~(笑)

そう来ましたか~(爆)
想定外でびっくりして腰抜かしそうでした~
それに気が早すぎるっていうのー
第一弾も終わってないのに~(笑)

家は本格的山登り派でないので、ついていけないですー
見るからに不健康そうな生活してるでしょ(笑)
道具もそろえてないし~~
それに、ももさん夫妻やchempakaさんみたいに社交的でないし~
夫も大笑いしながら、逃げちゃいました~

> いつになるか分かりませんが、第三弾は屋久島を予定してます(←私の勝手な意見)

第三弾まで行っちゃいましたか!
またまたヘビーなところに行きましたね
無人生活でも始まりそうですね~
でも、考えてると楽しいですよね~

2013/04/03 (Wed) 10:32 | REPLY |   

キュウ親  

No title

充実したお宿ですねぇ!

温泉でないとは言え、
お部屋にも外風呂があって、
部屋食で、おいしい和食のてんこ盛り~!
お酒に合いそうなお料理ばっかりで、
飲んで食ってバタっと寝て...和風旅館満喫ですね!!

ちょっとマイナーな場所で、
webで評価の良いお宿を選ぶのが、
コスパのよい和風旅館選びのコツなのですね~

朝食も、クルマじゃなかったら、
朝風呂のあとに朝ビールに合いそうですね~(笑)。

和風旅館は、もう何年も泊まってないけど、
やっぱり良いものですね♪

2013/04/03 (Wed) 13:04 | REPLY |   

はむこたん  

No title

ステキなお宿ですね~!

お食事がおいしいのは、超ポイント高いし、
オーシャンビューのお部屋で、バスタイムも景色を楽しめるし
さらに、サービスもいいだなんて
いいとこどりの旅館ですね!

朝の海のお散歩も、いいですね~。
こっちと違って、海の色がキレイそうです~。

2013/04/03 (Wed) 14:17 | REPLY |   

加夢  

No title

なかなか丁寧な旅館ですね
最近の宿だと
夕食も大広間ってことが多いんですよね
部屋食のほうが落ち着けるしね
夕食もおいしそうなんですが
旅館の朝食って好きなんですよ
普段朝食ってあまり摂らないんですが
旅行に行くとなぜか食べすぎちゃいます  (笑)

2013/04/03 (Wed) 14:42 | REPLY |   

EkaterinaYoghurt  

No title

良いお宿を見つけられましたね〜♪
お料理やっぱり美味しそう。
温泉旅館、しばらく行っていないことに気が付きました。近々行ってみたくなりました。
ところで山陰とか北陸のお宿って、何かどこも隠れ家見〜つけた!!って気分になるんですけど・・・私だけですかね?

2013/04/03 (Wed) 16:24 | REPLY |   

Yottitti  

キュウ親さん

キュウ親さん

> 充実したお宿ですねぇ!

細やかなサービスが行き届いた旅館でした
温かいおもてなしがうれしいですね

> 温泉でないとは言え、
> お部屋にも外風呂があって、

お部屋もグレードによって、源泉露天風呂もついてました~
この温泉も興味があったのですが、何にしろ寒い一日で断念しました

> 部屋食で、おいしい和食のてんこ盛り~!
> お酒に合いそうなお料理ばっかりで、
> 飲んで食ってバタっと寝て...和風旅館満喫ですね!!

お料理も盛りだくさんで、お酒もすすみました~
お魚だけでなく、お肉もあったので、夫も喜んでました
それに、お部屋でくつろげ、上げ膳据え膳、楽でした~
それに、朝食・夕食がついてのお値段なら、文句なしです!

> ちょっとマイナーな場所で、
> webで評価の良いお宿を選ぶのが、
> コスパのよい和風旅館選びのコツなのですね~

最初はホテルを探してましたが、なかなかないので、旅館に変更~
調べてるうちに、ピンときたのがよかったです~!
皆生温泉も旅館は何軒かありますが、のんびりできてよかったです
今は口コミの時代ですね~

> 朝食も、クルマじゃなかったら、
> 朝風呂のあとに朝ビールに合いそうですね~(笑)。

朝風呂のあとの冷たいビール、いいですね~!
次回は、車でなく、陽気がいいときがいいですね

> 和風旅館は、もう何年も泊まってないけど、
> やっぱり良いものですね♪

国内は高いので、ついつい海外脱出してしまいがちですが・・・・
久しぶりの国内も充実したものになってよかったです
やっぱり温泉は、のんびりできていいな~って思いました
だんだん年のせいもあるのかしら・・・

2013/04/03 (Wed) 18:29 | REPLY |   

Yottitti  

はむこたん

はむこたん

> ステキなお宿ですね~!

古い老舗旅館もいいけど、口コミって大事だな~とつくづく思います
設備もリフォームしたのか、きれいでよかったです~

> お食事がおいしいのは、超ポイント高いし、

上げ膳据え膳、おなか一杯食べれて幸せでした~
量は多かったので、もっと味わって食べたかったです

> オーシャンビューのお部屋で、バスタイムも景色を楽しめるし
> さらに、サービスもいいだなんて
> いいとこどりの旅館ですね!

眺望の展望風呂が素敵でした
一人だったので、日の出に海を独占してしまったよう~
ネットの時代で、お客様の声を大事にしている旅館で、細やかなサービスが良かったです
夜には冷たいお水が、酔い覚ましにはうれしかったです~

> 朝の海のお散歩も、いいですね~。
> こっちと違って、海の色がキレイそうです~。

誰もついてない砂浜への足跡、独占気分で楽しかったです
ここは入り組んでるので、半島が見え、海と陸地と山といろいろな風景が楽しめました~

2013/04/03 (Wed) 18:41 | REPLY |   

Yottitti  

加夢さん

加夢さん

> なかなか丁寧な旅館ですね

一人一人のスタッフの応対が丁寧で、恐縮しちゃいそうでした~
お布団を敷きかたもささっと手際よくて、細やかなところに手が届いて助かりました~

> 最近の宿だと
> 夕食も大広間ってことが多いんですよね
> 部屋食のほうが落ち着けるしね

探していた宍道湖のあたりでは、大部屋ってところもありました
やはり温泉宿では、お部屋のほうが落ち着いていいですよね

> 夕食もおいしそうなんですが
> 旅館の朝食って好きなんですよ
> 普段朝食ってあまり摂らないんですが
> 旅行に行くとなぜか食べすぎちゃいます  (笑)

旅行に行くと、朝からガッツリ食べちゃいますよね
珍しいものに、おいしいものに、食べなくちゃ~っていう使命感に駆られます
そう考えると、食べ物がおいしくないところに旅をするのもいいのかしら?
毎度、旅行の休み明けのつらいことつらいこと~胃拡張間違いなしです(笑)

2013/04/03 (Wed) 18:47 | REPLY |   

Yottitti  

EkaterinaYoghurtさん

EkaterinaYoghurtさん

> 良いお宿を見つけられましたね〜♪
> お料理やっぱり美味しそう。
> 温泉旅館、しばらく行っていないことに気が付きました。近々行ってみたくなりました。

国内はお金もかかるので、なら海外に~と脱出してましたが、国内もなかなかよかったです~
私も何年ぶりでしょう~
上げ膳据え膳、久しぶりにいかがですか~!

> ところで山陰とか北陸のお宿って、何かどこも隠れ家見〜つけた!!って気分になるんですけど・・・私だけですかね?

隠れ家って女性は好きですよね
本当は教えたくないところってありますあります!
今の時代は、女性に受けないときついですよね
本当は内緒にしたいけど・・・、
そうはいっても、山陰は遠いので、ガンガンアピールしちゃってます~

2013/04/03 (Wed) 18:51 | REPLY |   

Leave a comment