暑かったホテル「メリア・グラナダ」

アンダルシアを巡る旅2013年8月2日~11日(旅程)
(成田-セビージャ-グラナダ-コルドバ-トレド-マドリッド)



旅行三日目③

Renfeセビージャ11:55-グラナダ15:07

にぎやかすぎる子連れファミリーと同車両になり、少々苦痛に感じましたが、
3時間弱でグラナダ到着です


タクシーで

今回宿泊するメリア・グラナダ
DSC06501_convert_20130902160324s.jpg


Meliaグループの大型ホテルで、日本人がツアーでよく使うとのこと
しかし、ほとんどお目にかかりませんでした


フロントは、
あまり手際がよくなく、書類作成に時間がかかりました



バルコニー付きのお部屋にしたものの、アルハンブラ宮殿側でなく残念・・・・
DSC06176_convert_20130902155957s.jpg


お部屋は、まーまー

外気が暑すぎるのか、エアコンが壊れてるのか、エアコンの効きは悪く、
耐えられなくはないけど、あっついーと言いながら、過ごしました
朝は外のほうが涼しかったかも
DSC06171_convert_20130902155825s.jpg

水回りはごく普通
DSC06175_convert_20130902160024s.jpg DSC06174_convert_20130902160058s.jpg



少し話が飛んで

翌日の朝食です

口コミではそこそこよかったけど、ちょっと種類が少ないけど、お味はよかったです
DSC06258_convert_20130902160612s.jpg

一番乗りだったので、ビニールがかぶっていて、はずしてもらいました
DSC06260_convert_20130902160705s.jpg

パンにフルーツ
やっぱりパンはいまいちかな・・・
DSC06256_convert_20130902160520s.jpg DSC06257_convert_20130902160546s.jpg



スペインのサイドメニューらしい
茄子の揚げ物や豆の煮たもの、マッシュルーム炒めなどをいただきました
DSC06261_convert_20130902160733s.jpg DSC06259_convert_20130902160641s.jpg


DSC06263_convert_2013090216044s.jpg



ホテルの裏にはバル通りもあり、
街はこじんまりしてるので、気楽に戻るには便利でした





関連記事