庶民の味方のおそばやさん味奈登庵

横浜市内で展開しているそば処 味奈登庵
DSC_0036_convert_20140623180137.jpg

こちらのお店はちょっと変わっています

お蕎麦屋さんで、立ち食いそばか、フルサービスのお店かだと思いますが、
こちらは、
店舗によって 「フルサービス店」と「セルフサービス店」の2つのタイプがあります


セルフサービスのお店は、お値段もお安いんです

もりそばが300円ですよ!
DSC_0041_convert_20140623180301.jpg


システムは、

先にお会計をして、席に着きます
そうすると、番号で呼ばれるので、自分で取に行き、片付けも自分でするというタイプ

セルフといっても、お店が狭くて汚いということは一切ありません
また店構えも情緒があります


こちらは

つけ天(もり+天盛り) 700円
DSC_0037_convert_20140623180156.jpg

かき揚げ天そば530円
DSC_0038_convert_20140623180220.jpg


かつ丼セット830円もいただけちゃいます


もし横浜に行く機会があればどうぞ!


3連休前というのに、夏風邪をひきばててます・・・
ちょっとぼっとしてますので、コメ欄閉じます





関連記事