旅に出ます~

インド旅行記の途中ですが、旅に出ます~



行き先は~



現地からレポできたらしますが、
きっとものすごーく簡単なものになると思います



しばしご無沙汰します




関連記事

20 Comments

キュウ親  

よいご旅行を!

おぉ~、新たなる旅の始まりなのですね!!

記事のカテゴリが「北米」なので、
アメリカのどこかにいらっしゃるのでしょうか?

良い旅の時間をお過ごしくださいませ♪

2015/11/01 (Sun) 13:10 | REPLY |   

ジュマ  

わーい!お出かけですか(^^♪
紅葉が美しいどこか・・・
アジアンビーチ・・・・
南半球なら春ですね・・・。
現地レポの大変さは知っていますので無理強いは出来ませんが
余裕があればレポお待ちしています(*^^)v
お気をつけて~

2015/11/01 (Sun) 23:33 | REPLY |   

親父  

カナダかな?アメリカかな?
どこでしょうか?

2015/11/02 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ポケ  

いってらっしゃ~い!!
アメリカ凱旋でしょうか??
レポート楽しみにしています!

2015/11/02 (Mon) 14:23 | REPLY |   

Chempaka  

北米!?おおっ!久々にラスベガスですか?
楽しんで来てください~~!

chempakaでした!

2015/11/03 (Tue) 15:42 | REPLY |   

EkaterinaYoghurt  

わ、ご旅行ですか⁉︎
今頃は現地で楽しまれている頃でしょうね。
北米?ご無事の帰国とレポート、お待ちしてます♪

2015/11/03 (Tue) 16:44 | REPLY |   

Yottitti  

キュウ親さん

早々にコメントありがとうございます。
現地からはログインできずにアップできない事態です。
カテゴリーは基本アメリカになってしまい、失礼しました。南半球でのんびりしてます。また帰国後お願いします

2015/11/03 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Yottitti  

ジュマさん

現地で認証がかかってしまい、
せっかくなのにログインできないので、アップできません。
南の島でのんびり過ごしてます。
また帰国後報告します!


2015/11/03 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Yottitti  

親父さん

セキュリティがかかり、アップできません
アメリカには基本カテゴリなもので、近くにお邪魔してのんびりしてます。

2015/11/03 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Yottitti  

ポケさん

ラスベガスはコンベンションであきらめました。
南の島でのんびりしてます。
ありがとうございます

2015/11/03 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Yottitti  

chenpakaさん

たくさんコメントありがとうございます
アメリカでないんです。最近はアジアが多いですね。お楽しみに
他のお返事は改めて失礼します

2015/11/03 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Yottitti  

ekaterinaさん

残念ながら現地でログインできません。
今はアメリカでなく、
南の島でのんびりしてます

2015/11/03 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

rika3377  

こんにちは。
わ~、南の島ですか~。
いいですね!
ゆっくり楽しんでいらしてくださいね。
どこに行かれたのかレポートが楽しみです!
インドの続きも。笑

2015/11/03 (Tue) 23:49 | REPLY |   

はむこたん  

南の島でのんびり、うらやましいです~!!
ごゆっくり楽しんできてくださーい!!

2015/11/04 (Wed) 12:55 | REPLY |   

M@lauaealoha  

こんにちわ

少しご無沙汰しました<(_ _)>

ワタシもちょいと西に行っていたんですが
Yottittiさんも南のほうにお出かけなんですね!

よいご旅行となりますように♪
インドのレポのつづきも今回のレポも楽しみにしていまーす!

2015/11/05 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

G.D.M.T.  


コメントのやりとりを拝見していると、
なんだか、国際電話でもしているみたい(笑)

なんとも云えない臨場感があります〜♪

南の島・・・ いいなぁ。。。
お帰りになってからのレポート、愉しみにしていますネ。

のんびりゆったりと、どうぞよい旅を〜ヽ( ´▽`)

2015/11/06 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Yottitti  

rikaさん

rikaさん
こんばんは
コメレス遅くなりました

> わ~、南の島ですか~。
> いいですね!
> ゆっくり楽しんでいらしてくださいね。
> どこに行かれたのかレポートが楽しみです!
> インドの続きも。笑

無事に帰国しました
のんびりした楽しい旅でした
旅のご報告とインドの旅行記と、またお付き合いお願いします

2015/11/08 (Sun) 23:30 | REPLY |   

Yottitti  

はむこたん

はむこたん
コメレス遅くなりました

> 南の島でのんびり、うらやましいです~!!
> ごゆっくり楽しんできてくださーい!!

無事に帰国しました
ありがとうございます~!

2015/11/08 (Sun) 23:31 | REPLY |   

Yottitti  

lauaealohaのMさん

lauaealohaのMさん
こんばんは
コメレス遅くなりました
無事に帰国しました

> 少しご無沙汰しました<(_ _)>

> ワタシもちょいと西に行っていたんですが
> Yottittiさんも南のほうにお出かけなんですね!

Mさんもお出かけかなと思ってました
すれ違いでしたが、楽しまれたようで何よりです!
レポ楽しみです

> よいご旅行となりますように♪
> インドのレポのつづきも今回のレポも楽しみにしていまーす!

おかげさまでのんびりしてきました
ありがとうございます
またよろしくお願いします

2015/11/08 (Sun) 23:33 | REPLY |   

Yottitti  

Gさん

Gさん
コメレス遅くなりました

> コメントのやりとりを拝見していると、
> なんだか、国際電話でもしているみたい(笑)

やっぱり現地とのやりとりは、面白いですよね
日本でも離れてるのに、海外の空気が伝わってきそうですよね
ちょっとハプニングがあり、本当はアップしたかったのですが、スマホでのログインに認証がかかり断念しました

> なんとも云えない臨場感があります〜♪

海外の雰囲気が伝わってきそうですよね
私もGさんはじめ、みなさんからコメントくださり、大変ありがたかったです~!

> 南の島・・・ いいなぁ。。。
> お帰りになってからのレポート、愉しみにしていますネ。

南の島、荒々しいインド洋見てきました!
いつもお付き合いありがとうございます
インドの旅が終わってからになりますが、記憶が途切れないようにがんばります~

> のんびりゆったりと、どうぞよい旅を〜ヽ( ´▽`)

おかげさまでのんびりしてきました
無事に帰国しました
ありがとうございます!

2015/11/08 (Sun) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment