日本人シェフ監修の天海で鉄板焼きディナー

11/7③

今回のバリ旅行は、
バリ王で申し込んだので、特典でパドマのテーマディナーがいただけます!
朝食のビュッフェ会場となってるドンビューでのインドネシア料理か、和食の天海から選べます
また曜日によっても開催してるメニューが違います



最後の晩御飯は

やはり和食レストラン天海の一番人気の鉄板焼き食べ放題~
DSC05640_convert_20160209165305.jpg


土曜日開催ということもあり、席もいっぱいになってしまうとのことで、
パドマ到着早々に予約しました
ここは日本人シェフが監修していて本格的!
海も近くなので、魚介類も楽しみです


テーブルも室内とテラス席があり、チェックアウト後に汗だくになりたくなかったので室内でいただきます
DSC05609_convert_20160209163634.jpg


飲み物は別料金ですが、ビールで乾杯



メニュー
鉄板焼きの食べ放題~
お寿司、天ぷら、御味噌汁、麺類などの和食に、デザートビュッフェもあります


新鮮な食材が並び
魚介系からお肉、お野菜が並んでるので、お皿に取ってシェフに焼いてもらいます
DSC05603_convert_20160209163515.jpg DSC05617_convert_20160209163850.jpg
DSC05615_convert_20160209163827.jpg DSC05618_convert_20160209163906.jpg


手慣れた手つきで調理してくれます
調味料も置いてあるので、好きなお味で楽しめるのもよかったです
DSC05600_convert_20160209163401.jpg


忙しくないときは、
胡椒など振り回して、パフォーマンスでも楽しませてくれます!
[広告] VPS



おいしかった肉に魚介たち
サンバルソースは辛かったですー
DSC05604_convert_20160209163534.jpg DSC05605_convert_20160209163556.jpg


お寿司
新鮮でおいしかったです
DSC05612_convert_20160209163745.jpg DSC05613_convert_20160209163759.jpg


麺類にお味噌汁
チャーハンなど、テラス席のカウンターでは天ぷらも揚げてくれるようです
さすがにお腹いっぱい~で、食べれずに残念
DSC05614_convert_20160209163813.jpg DSC05624_convert_20160209163956.jpg

和食と言っても遜色なく日本にいるような感覚で、
お腹いっぱい~美味しくいただきました



時間になると、
テラス席では、火のパフォーマンスも披露してくれます
テラス席も人気でにぎわってました
DSC05628_convert_20160209164101.jpg

[広告] VPS



デザートもたくさん並んでます
ケーキ類にフルーツ
DSC05610_convert_20160209163706.jpg DSC05611_convert_20160209163723.jpg

アイス
DSC05632_convert_20160209165151.jpg




シェフはマメに並んでるお皿をチェックしていて、徹底して管理しています
最後はご挨拶して、さようなら~
料金は一人4000円ほど!こちらがサービスなのはうれしいです



チェックアウト後も利用できるラウンジもフル活用!
最後までラウンジでお世話になりました~


ロビーには
ラウンジのマネージャーさんもお見送りに出てくれていてびっくり~!
細やかなところにまで行き届き、リピーターが多いのも納得です
再訪してみて~
便利なところにありながら、一歩入るとオアシスが広がり、やっぱり落ち着き安心感があります
また訪れたいホテルです


時間にはバリ王のスタッフがお迎えが来てくれ、空港に向かいます~

旅行目次はこちら
1日目成田~バリ島ウブドへ
2日目ウブド観光
3日目ウブド
4日目ウブドからクタ&レギャンへ
5日目クタ&レギャン
6日目クタ&レギャン
7日目クタ&レギャン
バリ島ーから東京へ


パドマ関連記事
2015.11
ガーデンクラブシャレ(お部屋)
クラブラウンジ
スカイビーチクラブの朝食
DONBIUのビュッフェ会場の朝食
メインプールとラグーンプール
テーマティナー(土曜日)天海で鉄板焼きビュッフェ


2014.11
緑あふれる人気のパドマ・リゾート・バリのDeluxe Suite
オブジェも見どころ
入り浸ったクラブラウンジ
大きなプール
種類豊富な朝食ビュッフェ「DONBIU」
ラウンジで眺めるサンセット
クラブラウンジの朝食




関連記事

12 Comments

GUIHUA  

そうですよね~。ワタシも多分、最後は和食セレクトだと思います。
和食といってもシーフードの鉄板焼だと無国籍チックですね。
おいしそう!!
4000円のお食事がサービスなんてありがたいですね!

2016/02/12 (Fri) 20:25 | REPLY |   

EkaterinaYoghurt  

何から何かで素敵なパドマホテルですね〜^^
ラウンジマネージャーのお見送りなんてなかなかないですよ。
日本とは食の素材の違う地で鉄板焼きっていうのも魅力的だし、お食事を楽しめる演出も楽しいし・・・♪
益々興味津々です!
チェックアウト後に汗をかきたくない・・・よく分かります^^

2016/02/12 (Fri) 22:08 | REPLY |   

rika3377  

こんにちは。
本格的な鉄板焼、おまけに食べ放題。
これがサービスとはうれしいですね~。
デザートもおいしそう~。
下手なリゾートだと「日本風鉄板焼」とは名ばかりでぜんぜん日本的じゃなかったりしますが、さすがアジアではちゃんとしたお店が多いのでしょうか。

素敵なホテル、私も行ってみたいです~。
マネージャーのお見送り、こうした心遣いがあるとリピートしたくなりますね!

2016/02/12 (Fri) 23:08 | REPLY |   

M@lauaealoha  

こんにちわ

バリ王、パドマ・リゾートのサービスは半端ないですねー!
ここまでサービスを徹底されればリピーターが多いのも納得です。
バリに行くときがあったら、ぜひバリ王でオーダーして
パドマ・リゾートも視野に入れて検討したいです!

2016/02/13 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 11:42 | REPLY |   

Yottitti  

GUIHUA さん

GUIHUAさん

> そうですよね~。ワタシも多分、最後は和食セレクトだと思います。
> 和食といってもシーフードの鉄板焼だと無国籍チックですね。
> おいしそう!!
> 4000円のお食事がサービスなんてありがたいですね!

バリはリゾートだからか、特にツアーで申し込むと特典が盛りだくさんです
最後は移動も考えるとホテルでの食事をセレクトし、日本の一流ホテルで修行した評判のいいシェフがいる和食にしました~
でも、なかなか海外で和食で4000円って出せないですよね
ありがたいサービスです

2016/02/13 (Sat) 22:10 | REPLY |   

Yottitti  

Ekaterinaさん

Ekaterinaさん

> 何から何かで素敵なパドマホテルですね〜^^
> ラウンジマネージャーのお見送りなんてなかなかないですよ。
> 日本とは食の素材の違う地で鉄板焼きっていうのも魅力的だし、お食事を楽しめる演出も楽しいし・・・♪
> 益々興味津々です!
> チェックアウト後に汗をかきたくない・・・よく分かります^^

バリでは新しいホテルも増えてますが、パドマは日本人スタッフも多く、老舗で安定したサービスが受けられるホテルだと思います~
それにパドマのラウンジマネージャーは、前回もお世話になりましたが、なかなかの人格者です
和食は海外ではあまり食べませんが、一流ホテルで修行したシェフだけあり、評判通りおいしかったです
パドマはデパーチャーラウンジもありシャワー室もあるようなので、最悪シャワーも浴びれますが、荷物の出し入れを考えると面倒ですしね
夕方までレイトチェックアウトで部屋を使えたのもよかったです~

2016/02/13 (Sat) 22:21 | REPLY |   

Yottitti  

rikaさん

rikaさん
こんばんは~

> 本格的な鉄板焼、おまけに食べ放題。
> これがサービスとはうれしいですね~。
> デザートもおいしそう~。
> 下手なリゾートだと「日本風鉄板焼」とは名ばかりでぜんぜん日本的じゃなかったりしますが、さすがアジアではちゃんとしたお店が多いのでしょうか。

rikaさんは、ファイアーしてた鉄板焼き、召し上がってましたよね~
ここは日本の一流ホテルで修行した日本人シェフがチェックしてるので、評判通り期待できました~
デザートも甘すぎず、おいしかったです~
チョコのケーキが一番人気で、出るとすぐに売り切れてました~
バリはツアー会社とホテルや航空会社のつながりが深いようで、いろいろな特典があって競争があるようで、サービスを受ける身としてはありがたいです
バリは個人旅行よりも、ツアーがおすすめです

> 素敵なホテル、私も行ってみたいです~。
> マネージャーのお見送り、こうした心遣いがあるとリピートしたくなりますね!

パドマは自然もいっぱいあって、スタッフの教育も行き届き、落ち着くホテルだし無難です~
マネージャーは何か国語も話せていろいろな国の方とコミュニケーションをとってるし、誰にでも同様に声をかけてくれてすごいな~って思いました

2016/02/13 (Sat) 23:57 | REPLY |   

Yottitti  

lauaealoha のMさん

lauaealoha のMさん
こんばんは~

> バリ王、パドマ・リゾートのサービスは半端ないですねー!
> ここまでサービスを徹底されればリピーターが多いのも納得です。
> バリに行くときがあったら、ぜひバリ王でオーダーして
> パドマ・リゾートも視野に入れて検討したいです!

我が家はツアーはあまり利用しませんが、バリに至っては、バリ王に限らず、断然ツアーが断然お得です!
いろいろ特典が付いてきて、うれしい限りです
やはりホテルって、スタッフの対応もありますよね
安定したサービスが受けられるパドマは、リピーターが多いのも納得ですね
バリにはいろいろなエリアがあるので、いろいろなところに泊まるの楽しみもあるし、リピートして同じところに泊まるのもいいですよね~

2016/02/14 (Sun) 00:04 | REPLY |   

Yottitti  

鍵コメさん

鍵コメさん

バリのホテルは、虫の駆除剤を巻いてるものの、やはり蚊に刺されないってことはないと思います
今は感染症が怖いので、神経質になりますよね
ビールを飲んで無防備になり、刺されやすくなりそうです(笑)

埃とかたつと鼻がムズムズしますよね
先日は花粉がちょっと来たかと思いましたが、今年は多いようで心配です
ハクション大魔王になっちゃいますよね

2016/02/14 (Sun) 00:11 | REPLY |   

親父  

天海の先代の料理長は知り合いだったので出かけてましたが、変わってからは行ってませんね。
親父は朝食を除きブッフェが苦手なので、鉄板焼きコースが好きでした。

2016/02/14 (Sun) 04:01 | EDIT | REPLY |   

Yottitti  

親父さん

親父さん

> 天海の先代の料理長は知り合いだったので出かけてましたが、変わってからは行ってませんね。
> 親父は朝食を除きブッフェが苦手なので、鉄板焼きコースが好きでした。

天海の料理長、変わられてたのですね~
昨年、訪問した時に大々的に宣伝をしていて今の料理長しか知りませんが、和食のお味はよかったですよ~
ビュッフェはもとが取れないし、落ち着きませんよね
今回は特典だったのでありがたく、ごちそうになりました~
それに、自腹と思うと、お高く感じてしまいますよね

2016/02/14 (Sun) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment