07年5月4日 ラスベガス最終日~帰国

最終日

アメリカでは日本で食べているよりたくさん食べているはずなのに、お腹が減るもので、朝ごはんはMGMのBuffetに行きました
以前、種類も鮮度も落ちていて利用していなかったのですが、種類も増え、よくなってました

私たちは、毎回トロピカーナに行き、入り口でスロットをし、ショーのチケットをもらったり、中でフリースロットをするのを楽しみにしてたのですが、今回行ってみるとなくなってしまったようです
最近はもっぱらプラネットハリウッドです

ぶらぶらしながら最後のお買い物です
DSCF0846_convert_20080702104534.jpg


お目当てはフォーラムショップと好評のギラデリへ
フォーラムショップでお財布探しに、ボッテガベネタやヴィトンやコーチを見ました
やっぱり、アメリカなのでコーチのものを選びました
お土産のチョコも買い、部屋に戻りました
主人も体力の限界らしく、オールナイトに備えお昼寝タイムです

夜ご飯は、NYNYのイルフォイナイオに行きました
隣のテーブルで頼んでいたおつまみのフィッシュフライがおいしそうなので頼みましたが少しあぶっらぽく微妙でしたが、パスタとピッツアはおいしかったです
次回も是非行きたいです

ふらふらしながら、パリスに戻り、ホテル内のショップでコンプを使い、マグカップを買いました
そのあと、行列ができちゃいました。ごめんなさい
DSCF0857_convert_20080704162706.jpg

主人はお昼寝したので絶好調です
徹夜で遊ぶのでした


5月5日

いよいよ帰国です
10時過ぎの飛行機なので、バリーズで朝ご飯を食べました
チェックアウトし、いよいよ出発です
あっという間の一週間でしたが、大自然を満喫し癒され楽しい旅行でした




関連記事

0 Comments

Leave a comment