GWはどこに・・・?

ご訪問ありがとうございます!

すっかり陽気もよくなり、GWですね~。
お仕事の方も多いかと思いますが、我が家はほぼ暦どおり?になってしまいました。


GWは以前触れてしまいましたが、覚えてない方もいるかも
わざわざ、ほじくり返さないでもいいかな~

GWはここ2年、アメリカ行きはキャンセル続きで、
今回は3度目の正直ということで、バンコク&アンコールワットを予定してました。

コメントではやりとりさせてもらってるので、お察しの方も多いと思いますが、
自粛というわけではなく、折り合いがつかずキャンセルしました
2度あることは3度ある?来年こそは行きたいですね

みなさまにはブログにお邪魔したりお教えいただいたのに、申し訳ありません
アンコールワットは楽しみにしていただけに残念ですが、
どうもGWはご縁がないようです。

せっかく早々衣替えもしたのも無駄になり、ちょっと寒い母のふるさとに行ってきます。でも何にも覚えてないんですよね
あとは国内をぶらぶら、どこも渋滞かもしれませんが、国内消費に貢献します!
都内のお店も閑古鳥が鳴いてるようなので、これも大事です!
楽しくお休みを満喫するつもりです~
気の早い話ですが、夏休みの予定もこのルートではありませんが変更しました。

 海外旅行中のみなさまもいらっしゃる方も
 国内でお過ごしになる方も
 楽しいお休みをお過ごしください!




関連記事