ジランドールatパークハイアット

先日、雨模様の中、友人とホテルランチしてきました

場所は新宿のパークハイアット
よく車では通りがかりますが、行くのは初めて

パークタワーに入ったものの、こちらはオフィスやショールームなどと共にホテルが入居する複合ビルです。
どうやってホテルのエントランスに入るかわからず、受付の方に聞いてしまいました。
デリカッセンを通り階段をあがると、ロビー到着です。
ホテル部分は、39F~52F。


ロビーには、受付はなく、

真ん中に大きなオブジェがあり、囲むように周りにはベンチシートがあるので、シャトルバスの待ち時間や待ち合わせにはいいかもしれません。
ここからはデリカッセンが眺めることができます。
DSC06017_convert_20110617184855.jpg



複雑な3つのブロックが組み合わさったようなこちらのホテル。
エレベーターの乗り継ぎもちょっと複雑なようです



お目当てのレストラン「ジランドール」がある41階まで上がると、

目の前には美しい竹林が広がり、高層階なので屋根から光が差し込み、とても明るく開放感があります。
奥はピーク ラウンジとなっていて、新宿の高層ビルを眺めながらお茶がいただけます。おくつろぎの方が多くいました


友人が予約してくれたこのお店。
友人は、4年前に結婚したものの、ここ2年ほど持病を悪化させ、去年秋にだんな様を亡くしました。
予約名を言うと、入ってないというので大騒ぎ。
旧姓で入っていたのですが、会う前からひそかに覚悟をしちゃったものです。
なんてことのない以前利用した旧姓のままになっていただけのようですが、そんな彼女も到着して大騒ぎしてました。
呼吸困難になったりいろいろ大変なときを乗り越え、今は元気に外資系の会社でバリバリ働いてるようでほっとしました。


話をもどして~

一人寂しくいるときに、レストラン風景を何枚か撮影しました
壁には写真が飾ってあることでも有名ですが、店内は木のぬくもりが感じるとても落ち着いた雰囲気です。
DSC06022_convert_20110617184704.jpg

ガスでほとんどわかりませんが、有名なのはモード学園のコクーンタワー。
写真には映ってませんが、
左手には都庁が見え、右手には新宿御苑がみえます。
DSC06021_convert_20110617184740.jpg


いよいよ友人も到着です~。



軽めのLe Petit Menu2300円
と迷いましたが、せっかくなので頼んだのはこちら


Le Menu Traditionel3500円

飲み物のメニューとパン
DSC06023_convert_20110617184558.jpg DSC06025_convert_20110617184449.jpg



前菜

 フジッリパスタとミックスリーフの冷製サラダ
 カツオの炙り添え(友人オーダー)
DSC06028_convert_20110617184338.jpg


 又は
 
 地鶏胸肉のスパイシーローストと
 季節野菜のエスカリバーダ(私オーダー)
 ソースと鶏肉とアスパラやかぼちゃのお野菜をあわせると絶妙
 まるで、メインのようなおいしさ。
DSC06026_convert_20110617184411.jpg


メインディッシュ
 ニュージーランド産牛サーロインのグリル
 リヨネーズポテト添え赤ワインソース(友人オーダー)
DSC06031_convert_20110617184249.jpg


 又は

 黒鯛の香草オリーブオイル焼きとカポナータ
 ライムソース(私オーダー)
 鯛の皮も香ばしく焼け、お野菜もたくさん乗ってました。
 気になったのはちょっと水っぽくなりがちな小松菜。
 微妙に全体の味も薄くなってる気がしました。
DSC06032_convert_20110617184224.jpg




デザート

 季節のフルーツサラダとマンゴーシャーベット
 
 又は
 
 フルーツタルトとバニラアイスクリーム
 
 友人と私はお誕生日も近く久しぶりの再会と話したら、
 お誕生日のデコレートとキャンドルをサービスしてくれました。
 友人にもそしてスタッフの粋な心遣いうれしいですね
 
 タルトのさくさく生地がおいしかったです。
DSC06035_convert_20110617184050.jpg


コーヒーにはクッキーがついておいしくいただきました。

慣れないゴージャスランチに友人とのおしゃべりに夢中で、
お味の説明はいっさいない役に立たないレポでごめんなさい。
ホテルの割りに安くておいしいと評判どおり、とてもおいしく、贅沢な空間でいただきました
友人はスタッフの方とコミュニケーションを図り、気持ちよく応対してくれました。下のフロアのチャペルやデリカッセンなど、ホテルの見所も教えてくれました
ゆったり長居させてもらいコーヒーのお替りまでいただきましたが、いやな顔ひとつせず、気持ちよく応対してくれました。ときどきの贅沢もいいものですね。(口コミはこちら)


地域ブログに参加してます。
よろしくおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村




関連記事

34 Comments

takechan0312  

Yottittiさんへ

ビルの中とは思えないステキな空間ですね。
シドニーでは高い所から眺めを楽しめるレストランと言えば限られています。回転式のレストランだったりして、こんな大都会でも二つぐらいしかありません。
ランチにこの値段で食べれるなんて最高ですよ。ここなら肉料理一品でこの値段です。
ちょっと雨模様だったのでしょうか?
東京の眺めもだいぶ変わって来たのでしょうね。ウン十年前に住友ビルで働いていました。
40何階のレストランでしたが、眺めはよかったですよ。でも窓際には近寄れない私です。

2011/06/18 (Sat) 09:46 | REPLY |   

ぴき  

No title

こんにちは、パークハイアット、口コミ評判目茶苦茶いいですよね。

ここのアフタヌーンティーだったかな、を予約しようとしたら、2ヶ月先まで埋まっていて、悔しいおもいをしたことがあります(喫煙席は空いていました)。

お食事おいしそうだし、食器も上品、内部の雰囲気もいいし、やっぱ、行きたいと思います。

2011/06/18 (Sat) 10:33 | REPLY |   

Monterey1999  

No title

パークハイアットのホテルの入り口分かりづらいですよね。私も始めていったときに迷いました。ウロウロしていたら小栗旬と会ったので何となくイライラが収まったのを憶えています(笑)

駅から不便な場所ですが、雰囲気は良いのでゆったり食事をとりたいときには良いですよね。

ジランドール今度行ってみます!

2011/06/18 (Sat) 11:37 | REPLY |   

はむこたん  

No title

こんにちは~。

パークハイアットは、ずいぶん昔ですが
(こんなに都内に外資系が出てくる前です。)
何度か宿泊したり、ニューヨークグリルで食事をしたり・・・
は、あるのですが、最近はさっぱりです。
ジランドールも、行ったことないです~。

3500円で、パークハイアットでランチが食べられるなんて、いいですね~e-420
メッセージプレートのサービスも、さすがです~!!

ステキなホテルランチで、いいなぁ~i-237
私の、今日の手抜きどんぶりランチとは、比べ物にならないです!
(って、比べたら失礼すぎますねi-229

2011/06/18 (Sat) 12:10 | REPLY |   

ピー助  

No title

パークハイアット、今は落ち着いてていいですね。

入り口は、本当に解りにくいというか、
ちょっと暗い感じだけど、上に行くと天井も高くて広い空間で・・・。

仕事帰りに行くことが多かったので、
パークハイアットでのランチは未経験です。
今は平日ランチに行けるので、行ってみたいなぁ。

2011/06/18 (Sat) 13:00 | REPLY |   

tookue  

No title

誕生日おめでとうございます

Happy Birthday の部分チョコレートなんですか?
あの部分食べたのか非常に気になります
はしたないようですが行為はうけとらなくちゃ・といつつ食べたら意味が無いような~(笑)

>左手には都庁が見え、右手には新宿御苑がみえます
見えないのが通なんですね
残念ですが・・・自然には逆らえないということですね!

私なら金属アレルギーと称して
お箸持参で行きます(笑)
退場させられるかもです><

2011/06/18 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

M@lauaealoha  

No title

こんばんわ

もうじきお誕生日なのでしょうか?
おめでとうございます。

雨のパークハイアットからの眺め、雲の上からのようで、晴れの日とは違ったよさがありますね。

パークハイアットでは梢・NYグリル・ピークラウンジを利用したことがあります。
ジランドールのランチもよさそうですね。
いろんな意味で安心・安定なのが一流ホテル内レストランのよさですよね。

2011/06/18 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

キュウ親  

No title

パークハイアット東京、
館内、わざと解りづらく...つくったらしいです(笑)!?
割と交通の便が悪い場所にありつつも、
長いこと、外資系ホテルのトップレベルを保っていて、
すごいなぁ~って思います。

ジランドール、
鯛もステーキもおいしそうだし、居心地よさそうですね!

パークハイアットは、
後輩夫婦がここで披露宴した時によばれたのと、
あと、ニューヨークグリルは何度か利用しています。
HGPの無料宿泊特典で泊まってみたいのですが、
いつも枠が空いてなくって・・・(笑)。

2011/06/18 (Sat) 20:25 | REPLY |   

Yottitti  

takechanさん

返事遅くなりました~。
やっぱり毎日梅雨空の東京地方です。
新宿~丸の内をはじめ、高層ビルが多く建ち、随分変わりました。
ここグランドハイアットも新宿からちょっと離れた都庁裏にあり不便さがあるものの、オフィスも入り、ホテルになっていて、多くの人が訪れてました。
外資だけあっておしゃれですね。

シドニーは高層ビルはあっても、海を眺めながらのお食事が多いのでしょうか。
最近はランチはお得なものが多く、プーな私には贅沢なランチで、おいしくいただきました。

住友ビルは今も健在ですよ。私もよく宴会で使いました(笑)。
高層ビルからの眺めはいいですけど、高所恐怖症の方にはおちつかないかもしれませんね。私も住むのはNothanksです(笑)。

2011/06/19 (Sun) 00:08 | REPLY |   

Yottitti  

ぴきさん

こんばんは~。遅くなりました~。

パークハイアット、評判いいんですよね。
同じ位の世代の人が多く訪れてましたよ。
場所が離れてるから、ちょっとリーズナブルに抑えてるのが人気かもしれませんね。

予約が2ヶ月も先??すごいですね。
このジランドールはそこそこ席は埋まってましたけど、場所柄か不景気からか、満席ではなく、予約なしでも大丈夫そうでした。
夏はいろいろなキャンペーンもするみたいですよ。
食事もおいしくいただき、何よりしっかりした教育でホテル全体の雰囲気がよかったです~。

2011/06/19 (Sun) 00:16 | REPLY |   

Yottitti  

Monterey1999さん

パークハイアットのホテルの入口は、シャトルバスかタクシーでいかないと迷いますね。デリカッセンをまさか上っていくとは・・・・庶民の私にはさっぱりおのぼりさん状態でした。
小栗旬がいたのですか~!芸能人でもそんな旬の方と会ってみたいです~!

久しぶりのホテルでのランチでしたけど、ここのホテルは人の出入りも少なく、ゆったりしていていいですね。チャベルも見学させてもらいました。
今度は夫と開拓してみます~。

2011/06/19 (Sun) 00:23 | REPLY |   

Yottitti  

はむこたん

こんばんは~。

パークハイアットに泊まったのですか~。
ゆったりした空間で快適なホテルステイだったでしょう。
友人とSPAしてこのまま泊まれたらいいね~なんて夢物語を話してました。
ニューヨークグリルもよさそうですね。

ジランドールは、ホテルの割りに安いという評判です。
前菜のボリュームがすごいです。おいしくいただきました。
実はメッセージプレートサービスのほかに、キャンドルもついて拍手つきで、ちょっと恥ずかしかったです。さすがに歌はなかったですけどね~(笑)。

はむこたんはいつも素敵なランチやディナーを食べてるから、手抜きどんぶりもいいですよ。
そうじゃないとお腹もお財布もきついからね~。

2011/06/19 (Sun) 00:29 | REPLY |   

Yottitti  

ピー助さん

パークハイアットの入口は、さすがに二人して迷いました(笑)。
ロビーはちょっとさみしいけど、これぞ外資なのでしょうね。
エレベーターから降りたその開けた空間は、明るくて開放的で素敵ですね~。

仕事帰りに行ったってことはおデートかしら?
私は地味に京王プラザだったりしたかな。あとは丸の内とかね。
行くにはちょっと不便だけどシャトルバスなら楽ですね。
落ち着いてるので、是非ランチにどうぞ~!

2011/06/19 (Sun) 00:36 | REPLY |   

Yottitti  

tookueさん

そんな~お祝いをいただくなんて~ありがとうございます!
でもまだ年取ってないですって~(笑)
でもお誕生日プレゼントは拒みませんよ~(笑)。

> Happy Birthday の部分チョコレートなんですか?
文字はチョコなのですくってアイスと一緒に食べちゃいましたけど、微妙に食べにくかったですね。やっぱり食べちゃいけなかったかしら?友人はきれいに残してありましたよ~。育ちの違い!?(笑)

> >左手には都庁が見え、右手には新宿御苑がみえます
> 残念ですが・・・自然には逆らえないということですね!
すごい適当な写真を撮ってしまった私~。
ここはつっこまないで~(笑)

> お箸持参で行きます(笑)
マイ箸ブームですから、かえって格好いいですよ。
でもライスはでてこないかも!?

2011/06/19 (Sun) 00:46 | REPLY |   

美雨  

Happy Birthday

食べちゃいます!私。
カテラリーに高級感がありますね、竹林も素敵。
夜はここでエレガントなライブがあるのでしょうね。
旧姓騒動、なんか、目に見えるようで失礼ながら笑ってしまいました。そういうこともあるんですね。
今日もお洒落で素敵なお友達との語らい、楽しく読ませていただいてありがとうございます。私もハイヤットまた行きたいです(>_<)!!

2011/06/19 (Sun) 00:54 | REPLY |   

Yottitti  

lauaealohaのMさん

こんばんは~

お祝いありがとうございます。もうすぐまた年を取ってしまいます。一年早いものですね~。もう半年も終わってしまうんですよ。かなし~。

この時期の雨は仕方ないけど、一味違った雲がかかった高層ビルをみながらもいいものですね。
雨のおかげで出るのも億劫で、ここで4時間ものんびり過ごさせてもらいました。そこがホテルのいいところですね。

Mさんもいろいろお出かけで~よくご存知ですね。
最近はランチも充実していて、いろいろなところがありますが、たまの贅沢だからいいんですよね。毎日なら大変です。
ゆったりゴージャスな気分に浸ったランチでした。

2011/06/19 (Sun) 00:55 | REPLY |   

Yottitti  

キュウ親さん

パークハイアット、この3つのブロックはどうつながってるのか、まじまじ地図とにらめっこしてきました。
わざとわかりにくく作ったのですね~(笑)。
教えてもらって散策しようと思っても、どう8階にたどりつくのかわからずに撤退してきました。

交通の便が悪いのに、次から次へとビジネス客や私のような主婦たちが多く訪れててびっくりしました。
やっぱり居心地のよさで人気があるのでしょうね。

ジランドールは、ゆったりできてよかったですよ。
長居しちゃいました。

ニューヨークグリルは人気がありますね。
夫と一緒に行ってみようかしら。
今度は場所が悪くても~、キュウ親さんのパークハイアット宿泊~楽しみにしてます。

2011/06/19 (Sun) 01:04 | REPLY |   

Yottitti  

美雨さん

Happy Birthday食べちゃいますよね~(笑)。
ちょっと汚くなってしまい、やっぱりいけなかったか~と反省したり。
食器も高級感があり、雰囲気がやっぱり素敵ですね。
ライブを聞きながらゆっくり過ごすのも素敵ですね。

> 旧姓騒動、なんか、目に見えるようで失礼ながら笑ってしまいました。
私よりも友人の騒ぎよう~。
窓際にいる私を指して「友人らしいけど~予約入ってませんか」っていいながら、自分で旧姓で予約していたとは気がつかなかった天然ちゃんです(笑)。
みなさまのお話の邪魔にならないよう、できる限りは気を使ってみましたけど、もう大笑いの連続でした~。私と違って、美雨さんならホテルでの振る舞いも様になりそうです~。

2011/06/19 (Sun) 01:15 | REPLY |   

親父  

No title

Yottittiさん、お誕生日おめでとうございます。
パークハイアットのランチ、リーズナブルな気がしますね。
親父もはじめて行った時にはフロントがあんなところにあるなんて思わなかったので、えらい苦労した記憶が。
今も外国人だらけなんでしょうかね?

2011/06/19 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ふとかつ  

No title

お誕生日おめでとうございます!
パークハイアットのゆっくりとした空間でのランチって贅沢な時間ですね。羨ましい!
世の中が今よりお気楽だった頃に、職場の上司にこのホテルでご馳走になった記憶があります。そんな時代はもう回ってこないかもしれません・・。でも、頑張らなくては!!



2011/06/19 (Sun) 11:17 | REPLY |   

Yottitti  

親父さん

お祝いありがとうございます~。
今年は暴露せずにひっそりこっそりのつもりが、思いもかけないところからばらしてしまうことになりました(笑)。

パークハイアットの入口はわかりにくいですね~(笑)。
あれが海外だったら暴れてるかも!?
ビジネス客が多く、外人はちらほら~でした。
ホテルでのランチもたまにはいいですね~。

2011/06/19 (Sun) 18:40 | REPLY |   

Yottitti  

ふとかつさん

お恥ずかしいもので、お誕生日のお祝い、ありがとうございます~。
なかなかホテルでのランチは楽しめませんが、何年ぶりかの再会にやっぱりホテルはのんびりできていいですね。

昔は私もご馳走になったこともありましたけど、最近はお財布の事情もみなさん厳しくなってるでしょうね。自分ひとりでも悩ましいですもの。
でもここで制服を着た女性と上司らしき人が見えていて、働いてた頃を懐かしく思い出しました。
本当~いい時代のバブルは来ないかもしれませんね。

2011/06/19 (Sun) 18:47 | REPLY |   

くらち  

No title

こんばんわ~。リッチなランチ!美味しそうですね~。
特にお友達のオーダーしたステーキは美味しそうです。
バースデーのサプライズデザート!とっても、素敵ですね。自分のBDを覚えていてくれているだけで、本当に嬉しくなってしまいます。本当に信頼し合っているお友達同士なんでしょうね。
Yottittiさん、お誕生日おめでとうございます。言葉の花束を添えて~。

2011/06/19 (Sun) 20:00 | REPLY |   

Yottitti  

くらちさん

こんばんは~
たまにはリッチなランチもしないとね~(笑)。
でもお腹いっぱいでしたよ。

ステーキと悩んだのですが、普段はお肉ばかりだし、私はお魚のほうが好きなんです。
ブログには載せませんでしたが、ろうそくに火がついて拍手されたときにはびっくりしました。私ならけろっと忘れてるプレゼント、本当素敵ですね。
彼女と知り合ってからのほうが長いんですよ。本当早いけど、大事に一緒に年を重ねていきたいですね。
お祝いありがとうございます~。催促しちゃったみたい(笑)

2011/06/19 (Sun) 20:51 | REPLY |   

ナンデらむちょ  

No title

お誕生日なのですね!おめでとうございます☆ご主人様とのお祝いもあるのかな~なんて期待してます♪
パークハイアットって高級ホテル!なホテルの割りに、ほんとおとくなお値段で、ボリュームもあるしおいしそうですね!お肉のステーキが柔らかくておいしそうで、ヨダレがでちゃいますね(笑)
ホテルって、ちょっとしたところの心遣い(演出)がステキですよね。お誕生日ってわかったら、キャンドルなどのサービスなんて、サプライズでうれしさ倍増ですね。
お友達とすてきなお誕生日のランチ。きっとお友達も和やかな気持ちの時を過ごされたことでしょうね!

2011/06/20 (Mon) 00:22 | REPLY |   

Yottitti  

ナンデらむちょさん

思いがけない演出からみなさんにお祝いいただき、ありがとうございます~!
夫はB級グルメには付き合ってくれるけど、フレンチとかおしゃれなホテルにはさっぱりだけど、今年はどこかでお祝いしてもらってきます~。

ナンデらむちょさんもよく東京にみえてるからご存知ですよね~。
パークハイアットはちょっと場所が悪いのか、お得でゆったりできてよかったです。
友人はお肉が柔らかい~と、お肉は自分で焼くより人に焼いてもらうのがおいしくていいですね。

ホテルでのサービスはうれしいです!キャンドルがついたケーキが来た時はびっくりしました。私はまったく想像もしてなかったのでダブルでびっくりで、うれしかったです~。
友人も忙しくて余裕がなかったのでゆっくりできたかな~。迷惑にならないように気をつけてましたけど、ギャーギャー騒ぎまくってました(笑)。おかげで脳が活性化されたようです。

2011/06/20 (Mon) 11:57 | REPLY |   

ももくそ  

No title

お誕生日おめでとうございます~。
ホテルのレストランで食事をした事がないんですが(海外は別で)、折角の景色が曇っていて残念ですね。
ステーキが結構な大きさに見えますが、完食できました?(笑)
私は胃がちっちゃくなっちゃいました(当たり前)

記念日には我が家も毎回、豪華な食事を心がけておりますが、今回は食事ではなく、沖縄で記念のダイビングしてきます(笑)

2011/06/20 (Mon) 12:56 | REPLY |   

EkaterinaYoghurt  

No title

こんにちは^^

6月生まれでいらっしゃるのですか?
おめでとうございます♪

ステキなロケーション、メニュー充実でそのお値段・・・う~ん、ステキ過ぎます!!

機会があれば行ってみますね。
お昼に・・・笑

2011/06/20 (Mon) 15:21 | REPLY |   

Yottitti  

ももさん

お祝いありがとうございます~!
今年はまた大きな変わり目の年回りらしく楽しみでも怖くもあってどきどきです。

ホテルのレストランはなかなか敷居が高いけど、雨の中歩き回ることもなく、ゆったりできたのでよかったですよ。ももさんならプロ級の腕前だし、ご馳走になりたいわ。
友人がステーキを頼んでたけど、かなりのボリューム。私よりかなりあとで食べ終わってました。
パンも1個しか食べれなかったし、量は多いですね。
ももさんはSWFも終了!?いやいやよく頑張って~お疲れ様~。これからみるみる効果が表れて楽しみね。

ももさんも記念日?家ももうそろそろだわ~。
ダイブか~、体力いるし、普段ヨガで鍛えてるだけあるわ~。
ときどきブロガー仲間に見せてもらうけどきれいよね~。静岡の海とは違う気が~。
自給自足で取って食べるっていうのもいいのかな~(笑)。また報告楽しみにしてます~!

2011/06/20 (Mon) 15:32 | REPLY |   

Yottitti  

EkaterinaYoghurtさん

こんにちは~

6月生まれなので、梅雨とアジサイは嫌いじゃないんですよ。
お祝いありがとうございます。
この年になってとても恥ずかしいです。

EkaterinaYoghurtさんならいろいろお出かけになってるでしょうね。
私はさっぱりだったので、おのぼりさん状態でした。
でもゆったり時間を気にせずに過ごせるのはいいですね。お得なランチを楽しんできました。
今はお得なランチを楽しむのが一番ですね~。

2011/06/20 (Mon) 15:59 | REPLY |   

かのちゃん♪  

No title

パークハイアットは好きなホテルのひとつです。
確かに、入り口がよくわかりませんよね。。
そうそう、ここで私もHappy Birthdayの文字描いてもらいました。懐かしいな~。
ニューヨーク・グリル・バーはこの上でしたっけ?あの雰囲気も大好きです。
ちょっと駅から遠いけどね。
お誕生日、おめでとうございます♩

2011/06/21 (Tue) 09:27 | REPLY |   

Yottitti  

かのちゃん♪

私なんてホテルなんて久しぶりで、正装しちゃいましたよ~。そのわりにタクシーでなく初台から歩きで行ったので、入口はわからなくて、オフィス街であっち行ったりこっちに行ったり~。聞くに限りますね~。
ニューヨークグリルバーも優雅な大人な雰囲気でパンフをみてるとうっとりです。そうそう行けないけど、機会があったら行ってみたいな~。
かのちゃん♪も、Happy Birthdayのお祝いしてもらったのですね。思い出に残っていいですね。
私はちゃっかりお祝いしてもらって、ありがとうございます~!

2011/06/21 (Tue) 11:01 | REPLY |   

とりっちぃ  

No title

ジランドールでランチいいですね~。

パークハイアットのお食事&お酒はホテルのランクの割には結構お得なプランがありますよね。
しかも、高層階からの眺めもとっても良いですし。

バースデーデコレーションはうれしいサービスですね。

また泊まってエッグベネディクトが食べたいです~
(ピークバーの飲み放題「ピークオブジョイ」もすてがたいですが・・・)

2011/06/22 (Wed) 00:33 | REPLY |   

Yottitti  

とりっちぃさん

この日は梅雨空の雨模様でしたけど、新宿の風景を眺めながらゆったりお食事を楽しんできました。
どこもホテル業界は大変なのか、お得なプランはうれしいですね。
応対もそれはそれは丁寧で恐縮してしまいました。

ちょっとしたバースデーデコレーションもうれしいものです。
本当はエステして飲みほうけて宿泊して~
例のエッグベネディクトが食べたいですね。
まだまだ先の話になりそうですね。

2011/06/22 (Wed) 11:04 | REPLY |   

Leave a comment