ピンクカオマンガイへ

8/6その3

BTSに乗って

伊勢丹がある繁華街でにぎわうチットローム駅
P1000249_convert_20120912191924.jpg

伊勢丹の正面玄関には、金ぴかの像もできました
DSC00333_convert_20120912192256.jpg


PM6:00すぎ
伊勢丹内のフェイシャルのkoseに行って、
本日のマッサージをしようと思ったらいっぱい・・・


そうなったら、選択肢は2つに1つ

忍のマークで記憶に新しい!?
激痛の足つぼマッサージ「ミスターフィート」


もしくは

これだけははずせない前回も行った「ピンクカオマンガイ」


足も疲れてなかったので、ピンクカオマンガイに決定!
P1000247_convert_20120912191733.jpg


今回はももさんから血の塊添えピセーもスープに加えるとコクがでるのでどうぞ!と教わったのですが、私はレバーは苦手?
やっぱり冒険できませんでした

今回はご飯が炊きたてでおいしかったです
鶏肉はぷるぷるしていて、やっぱりこれだね~!と大満足でした
今回のお値段2人分THB60(150円)
DSC00327_convert_20120912191812.jpg


さてさて、

同じくももさんから、お隣には、蟹カレーのプーパッポンカリーのおいしいお店があると教えてもらいました
しかし、お店にはシャッターが下りていました
聞いててもたどりつかないものだなと思ったら、月曜日はお休みだそうです。残念




このあたりを歩きながら気になったホテルがありました

ノボテルホテルが、伊勢丹近くにできました
P1000251_convert_20120912192005.jpg

便利なのは間違いなし!

でも口コミが面白いです

便利だけどせまいという口コミが多い中、

ひとつ引用させてもらうと

タイトルが「ドアを開けたら2歩でベッド」
廊下が異常に広いので期待して部屋を開けたら、押して開けたドアとベッドがぶつかりそうなくらい近くてビックリ!!



どんなホテルなんでしょう
便利そうだけど、2歩でベッドはいやだわ・・・・



頭がプーパッポンカリーになったところで、トゥクトゥクをつかまえてソンブーンに向かいます




1日目東京-バンコク-チェンマイ
2日目チェンマイ
3日目チェンマイ-バンコク
4日目バンコク
5日目バンコク
6日目バンコク-ホーチミン
7日目ホーチミン
8日目ホーチミン-成田
関連記事