懐かしいレストラン

時は年末~
年末ジャンボを買いに銀座まで行きました
窓口によっては1時間待ち
比較的流れてる窓口で買いました
結果は言うまでもありませんが~
そういえば、去年も宝くじのは出てましたね・・・・
懲りない我が家です


お昼時

銀座をあてもなく歩いてたら、
三越の裏の開店前に並んでるお客さんがいたので、つられて並んじゃいました

ル・ブラン 銀座店

ちょっと懐かしい昔ながらのレストラン!?
店員の方も親切に案内してくれて、
2階のフロアも正統なカフェみたいなイメージで、古いながらも好感が持てます
DSC07826_convert_20130207194747.jpg



海鮮類メニューが豊富です

パスタやドリアから一品1390円か、1590円
サラダ・スープ・紅茶がついてきます


サラダ
ノーマルな自家製のドレッシング

スープ
昔懐かしい、ホテルの結婚式を思い出させるいいお味
DSC07824_convert_20130207194720.jpg



こちらはパスタ

こえびがプルプルしていて、ガーリックもたっぷり
クリームソースとの相性が抜群
DSC07828_convert_20130207210504.jpg


こちらはドリア
人気№1の、海の幸のクリームソース

少し量が少ないけど、濃厚な魚介の出汁がでていておいしい~
そしてクリーミー
ご飯との絡みもあるし、バランスもとってもいい感じ
DSC07827_convert_20130207194826.jpg


さすがに女性客が多くにぎわってました
レトロ感満載のお店でしたが、とっても落ち着くお店です
銀座はお店が多いものの、
ケーキの評判もいいので、改めて往訪したいです






関連記事