02年02月10日 カリフォルニアディズニーランド

今日はディズニーランドに行きます
カリフォルニアのディズニーは3回目なので、要領よく回れそうです
IMG_0003_convert_20080718101514.jpg

マッターホーン・ボブスレーとまだディズニーシーには行ったことがなかったのでインディージョーンズが珍しく、東京よりはすいているけど、人気アトラクションはやはり混んでいて、TOONTOWNのミートミッキーも混んでました
IMG01_convert_20080719235523.jpg  IMG_0005_convert_20080718101615.jpg

やはりパレードも限られた時間の中で、ばっちり席を確保し見たいものです
少し気になったのがお人形の顔やピングーの顔が違うことでした
IMG_0004_convert_20080718101553.jpg IMG_0002_convert_20080719235314.jpg

夜まで遊び、ダウンタウンディズニーで最後のお買い物タイムをすごしました
関連記事

0 Comments