きれいに見せたい写真のアップ方法

旅行前に買ったミラーレス一眼、とてもきれいに撮れ大満足です

ただ・・・・
FC2で有料プランも無料中キャンペーン中ですが、容量が足りないので、どうしても縮小せざるをえません
また、いままで通りアップすると、精細さがありません
前回から写真のアップ方法を変えてみました
よかったら、多少きれいになったブログ見返してください~!



通りからみたヒラルダの塔


ミラーレス一眼(オリンパス)


現行のまま縮小して、サムネイルで記事を書くでアップ
P8030082_convert_20130820140734.jpg


アップの画像の文字を訂正して、サムネイルで記事を書くでアップ
P8030082_convert_20130820140734.jpg


いろいろアップ方法はあるようですが、こちらを参照にさせてもらいました
みなさんも何かお知恵があれば教えてください!



こちらは

買ってきたカテドラルの絵葉書
12111401_convert_20130823131256s.jpg
全体像が分かりやすく、美しいカテドラルに、内部の金色の主祭壇にまたまたうっとり~



夕方には別記事アップしたいです!





関連記事

4 Comments

tookue  

ふむふむ

カメラ買ったんですよね
そかそか
表示にもいろいろあるんですね

見比べてみましたが
かわらん(爆)

すみません無粋物で(^_^.)

2013/08/23 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Yottitti  

tookueさん

tookueさん

> ふむふむ
>
> カメラ買ったんですよね
> そかそか
> 表示にもいろいろあるんですね

すごいカメラよいですよ~!
画像はきれいじゃないし、きれいにするには面倒そうなので、一番簡単そうな方法を選んでみました!
でもでも・・・・

> 見比べてみましたが
> かわらん(爆)

えーーーそんな~~~
塔の先の精細さが違うんです!!
私の苦労は水の泡ってこと・・・・

> すみません無粋物で(^_^.)

ぐれてやるーーーーウルウル

2013/08/23 (Fri) 18:02 | REPLY |   

EkaterinaYoghurt  

カメラだけでなく、写真のアップ方法にもコツがあったのですね^ ^

なるほど、こうやって記事にして下さり助かります。
今後のシチリア記事アップの際に試してみたいと思います♪
うまくいくかな〜(^^;;私のスキルで…

2013/08/31 (Sat) 19:16 | REPLY |   

Yottitti  

EkaterinaYoghurtさん

EkaterinaYoghurtさん
お帰りなさい~!
リフレッシュされたことでしょう~!

> カメラだけでなく、写真のアップ方法にもコツがあったのですね^ ^
> なるほど、こうやって記事にして下さり助かります。
> 今後のシチリア記事アップの際に試してみたいと思います♪
> うまくいくかな〜(^^;;私のスキルで…

FC2の有料プランも無料期間なので試してみたけど、重くて重くて・・・・・
私がアップした方法が一番理解しやすかったので、EkaterinaYoghurtさんも大丈夫です
ひと手間かかりますけどね~
自己満足ですが、ボケボケのストレスからは解消されます
楽しいシチリア旅行記に、ニコンのミラーレスでの写真、楽しみにしてます

2013/08/31 (Sat) 19:54 | REPLY |   

Leave a comment